★~「相撲女子」なわたしw

 16,2015 12:00
064.png



「相撲女子」なんて言葉が生まれ

若い女性に「相撲」が人気なんですってw



もう決して「若くはない」わたしですから

少し違った感覚でハラハラドキドキ



それは息子の無事を祈る

母親みたいな感覚なんでしょうね

「お腹が出た」人間同士

他人事とは思えませんからw



好みは鶴竜と豪栄道

稽古を積んだ大男には失礼だけど

どこかかわいいでしょ・・w



時間があえば

テレビの前で

ギャー、ウワッ、イケー!!



手に汗握り大騒ぎ

これでやせればいいんだけど

そんなうまい話はないようです



春場所には間に合うかなぁ・・

夏場所にはお店のテレビで

仕込みしながら応援しているはず・・

名古屋の頃には・・



なんて思っていたのですが

なんだかんだと伸び続けた開店

いつの間にやら秋場所になっちゃいました



とはいえ開店はすぐそこ

一年納めの九州場所は

お店で仕事しながら応援することになりそうです






Latest Posts