♪食いしん坊ママのちょっと寄り道食べ歩記 ~鮨きずな~

 22,2017 16:10
foodpic7985359.jpg



「たまに」贅沢して
お寿司を食べるのが
唯一の楽しみw
・・でも「たまに」が
多すぎて困ります(T_T)
焼き鳥、タイ料理、焼肉に中華
美味しいものが脳裏に浮かべば
「たまにはいいか」と
自らに言い訳
気がつけば昨日も今日も
「たまには」の連続
この性分では
財布と胃袋の管理はできませんw



foodpic7985363.jpg



さて・・
大阪京橋は昔ながらの繁華街
駅を中心に
懐かしい雰囲気が広がる
そんな人並みが途絶えた先
古びれた商店街を
抜けた向こうに
目的のお店はある
「たまに」という呪文を
唱えながら向かったのは
・・鮨きずな
わたしのとっては
特別なお店です



foodpic7985361.jpg



予約の時間になるとかかる暖簾
12席のカウンターは
きずな劇場の特等席
ピンと張り詰めた緊張感
それでいて
温かみのある空気
 
次から次へと
手元に差し出される品は
どれもこれも
ひと手間、ふた手間が
加えられており魅力的



foodpic7985358.jpg



数年前
はじめてお寿司屋さんの
暖簾をくぐったのがこのお店
緊張で殆ど記憶にないのですが
美味しさの衝撃は覚えている
おかげさまでその後は
「たまにはいいか」を連発
自己管理のできない人間に
なってしまいました(T_T)



foodpic7985356.jpg



久しぶりに訪れたきずなは
変わらない美味しさ
これじゃ「たまに」が
増えていくこと間違い無し
こまったもんです
仕事がんばろーっとww
 

Latest Posts