★~むし豚

 12,2015 12:00
196.jpg



脳天気な人間であるにも関わらず

「ストレス」という言い訳を使い

しばしの逃避行

たまにはサウナでリラックス

これがわたしの楽しみ

汗とともに老いも

流れでてくれればいいんですが

そうは問屋がおろしませんw

さて当店のおすすめのひとつ・・むし豚

蒸されすぎても硬くなる

蒸しが甘いと生焼け状態

「程よい」加減を残すことが

豚の旨味を最も引き出す方法

その技術を習得したいのですが

一朝一夕にいく話でもない

それでも皆さんに食べていただきたく

理想の味、理想の品を求め東奔西走

やっとの思いで巡り会えましたw

チョジャン(甘辛味噌)を少しつければ

十重二十重に味が際立つはず

機会があればお召し上がりください

ちなみにサウナに入ったわたしは

売り物にはなりませんので

悪しからずw






Latest Posts