★~椅子に腰掛けた記念日

 09,2015 12:00
204.jpg



椅子が届きました

まだひとつだけですけどw





カウンターの高さを合わせるため

とりあえずは「ひとつ」



品は決まっているし

支払いも終わっているんですが

まだ店内工事中なので

今のところは「ひとつ」



忙しく工事されている傍らで

座ってみました

カタログで色合いは確認できても

座り心地までは無理



はじめて座った我が店の椅子

思った以上の座り心地

思った通りの色形



あとはカウンターの高さにあわせて

足の長さを微調整



男の方の身の丈と

女性の高さでは違います

わたしのような純和風の体型もいる

すべての方にあわせるのは

当然不可能ではありますが

最良の高さを求めたいと思います



わたしの足も微調整

少しでも長くなればいいんだけどw



今後どれだけの方に

この椅子に腰掛けていただくのでしょうか

多くの方に

気持ちよく座っていただける

空間である続けたいと思う

今日このごろです





Latest Posts