★~長い眠りからの

 12,2015 12:00
174.jpg



調理機器は

すでに購入済なんです



いつ買ったかというと・・

もう3ヶ月も前



その後、購入先の倉庫に

ずっと眠り続けています



寝る子は育つと言いますが

2層のシンクが3層になったとしても

それを入れるスペースがない

冷蔵庫も同様w

と言うか・・育つはずもありませんねw



一時が万事この調子

言いように解釈すれば

なにもかも準備に万全

悪いように言えば・・せっかち(T_T)



まぁ・・必要なものを

先に購入しておけば

必要物品の計算もできますし

レイアウトも

その寸法にあわせてできるので

悪いことではないと思うのですが

他の部分にこの癖がでるのは

少し困りますね

気ぜわしくて仕方かないw



そんなこんなで

亀有の「日暮熟睡男」の如く

長い眠りについていた厨房機器

ようやく目覚める時

納品日程が決まりました



目醒めるや否や

彼と同じように大活躍できるのか

今から楽しみですw

Latest Posts