★~リュックを背負った不審者w

 29,2015 12:00
241.jpg



またまた訪れた大阪・道具屋筋

近所のホームセンターに

売っているものもあるのですが

「痒いところに手が届く」もの

「より便利」なものを求めるには

やっぱりここに来る必要はあります




購入物品のメモを片手に

大きなリュックを背負っての訪問

あっちをキョロキョロ

こっちでブツブツw



観光客でもなく

手慣れた関係者でもない

怪しい客(T_T)



最初は長く感じた商店街も

どこになにがあるのか

「ある程度」は把握

なにをどれだけ購入するのか

目的も明確になっていれば

「少しだけ」短く感じます



「準備」と「慣れ」のおかげなのか

この日はびっくりするほど

トントン拍子に作業が進む



荷物が入り膨らんだリュック

食べ過ぎで膨らんだお腹で

商品が所狭しと並んだ通路を

行ったり来たり・・



あれを買って、これを買って

それを送ってもらい、そちらをリュックに

小一時間で作業終了



準備物もかなり揃ったはずなんだけど

それでも「まだ」

気づいていないものはあるはず



頭のなかで

シミュレーションを繰り返す日々です




Latest Posts