★~今日は「鶏ももの照り煮」があります

 18,2015 15:00
171.jpg

本日の大皿

鶏ももの照り煮 他

いらか特製のメニューで

本日も17時より

皆様のお越しをお待ちしております




本日も雨

文章の内容も

同じものばかりに

なってしまいますね(T_T)

開店5日にして・・4日が雨



お商売をしていると

慌てるほどのことはないのですが

薄々感じていた

自分のもった習性・・「雨女」が

ますます明確になってきた

ということに憤りを感じますw



いまはそんな天候の中でも

いらかに足を運んでくださる

お客様に感謝・・感激です



いらかがある店舗

そこには以前

長年土地の皆さんに

愛されたお店がありました



駅前ですから

富雄の「顔」ともいうべきお店

惜しまれつつも

閉店されたと聞いています



その場所を

いらかが使わせて

いただくことになりました



わたしとしましては

皆さんの愛着のあるお店

思い出のある場所ですので

なにか「前店」のものを残したい

そう考え

カウンターをそのまま

使用させていただいています



開店以来

前店の常連さんと思しき方々が

何人も来てくださいました



カウンターに残った

前店の名残を喜んでいただくとともに

新参者であるわたしに

温かいお言葉を

かけていただきました

ありがとうございます



たかがカウンターですが

されどカウンター

物ではなく

その時期時期の皆さんの思い出

それも楽しい思い出

「いらか風」に

少しメンテナンスしましたが

残しておいて良かったと

感じています



前店には及びませんが

この地で

皆様に愛されるお店を目指します

どうか今後も

よろしくお願い申し上げます




Latest Posts