★~今日は「ゆで鶏」があります

 24,2015 16:00
137.jpg



本日の大皿

ゆで鶏 他

いらか特製のメニューで

本日も17時より

皆様のお越しをお待ちしております




相撲を見ること

野球を見ること

掃除をすること

料理を作ること

ちょっとだけお酒を呑むこと

ブラブラ買い物に出ること

お喋りすること



大した趣味ではないけれど

「それなり」に楽しんで来た人生



開店からまだ十数日ですが

どれもこれも

少し遠い世界となっちゃいました



かわりに「大きな」楽しみとなったのが

お客様に喜んでいただくこと

これは「趣味」ではありませんが

現時点でわたしの生活の中心です



なにもかも180度かわった生活ですが

唯一残ったのがNHK朝ドラ

現在は「あさが来た」

面白いですよね

もうびっくりポンです



1週間録りだめたものを

週末「一気に」見る・・

これがわたしの気分転換であり

プライベートの楽しみ



あさのように「商才」はありません

若くも美貌もありませんが

元気いっぱい

今日も頑張ります!


Latest Posts