★~酒・いらか・本日のお酒「〆張鶴 純 純米吟醸」

 08,2015 16:10
303.jpg



たいすけです!

今日は「いつもの魚の話」とは違い

お酒のご紹介





実は魚同様

酒・いらかではお酒の担当も

このわたしです(#^.^#)



少人数なんで

なんでもしなければならない

なにより一番年下ですから・・

辛い立場でもあります(T_T)



1人前の仕事ができるように

皆さん、色々教えて下さい

お願い致します



さて・・第1回は

先日お客さんとお話していた際

話題に登った銘柄

〆張鶴

早速取り寄せてみました



実のところ

わたしも大好きです



口に含んだ際のまろやかさ

喉を通る際のなめらかさ

ほのかに香る甘みが

品の良さを感じさせます



酒・いらかでは

お酒担当のこのわたしが

休日や空き時間に

足と、口を使い

様々なお酒をご用意致します

「月替り」くらいの

ローテーションを予定しておりますので

様々なアドバイスをいただければ幸いです



どんなお酒に出会えるのか

どんなお酒を探し当てられるのか

自分でも楽しみです

嫌いじゃないので・・\(^o^)/

どうかよろしくお願いします




Latest Posts