★~今晩は酒・いらかの「チャプチェ(韓国風春雨炒め)」で一杯いかが?

 12,2015 16:05
211.jpg



酒・いらか

本日の大皿

チャプチェ(韓国風春雨炒め)
 他

いらか特製のメニューで

17時より

皆様のお越しをお待ちしております




長い間テレビの前に座っていないので

見たことがないCMの多さに

びっくりしちゃいます



ニュースは

出来る限り頭にいれるようにしています



それでなくとも

馬鹿なのに

お客さんとの会話で

なにも知らないと

恥ずかしいですもんね



朝の連ドラ「あさがきた」は

録りためてあるので

お正月休みのお楽しみ



その他のドラマは

どうせ翌週見ることなどできないので

出来る限りみないことに



バラエティは

好きにはなれないし・・



スポーツは好きだけど

番組やっている時に

家にはいない(T_T)



お店をしていると

当たり前のことですよね

今までがのんびりしすぎていただけ



ということで冒頭の

新しいCM、知らないCMの多さばかりが

印象的になってしまうってことですね



今日はいつもにも増して

どうでもいい内容でした

週末ですから

脳まで疲れているのかも(T_T)




Latest Posts