(*^_^*)新米担当者の酒屋巡り~前に前に~

 15,2015 16:10
325.jpg



こんちわ!たいすけです!

今日は木津市場の帰りに

島之内にある

酒のやまもとさんで

勉強させていただきました




びっくりするほどの品揃え

こんなわたしでも

聞いたことのあるお酒から

まったく名前のしらないものまで



新米仕入れ担当しては

ここは一歩も引けないところ



お店の方に

様々な質問をぶつけ

お話をうかがいました



326.jpg



「当たり前」のこと

「誰でも知っている」ことも

わたしにはわからないことばかり

聞かぬは一生の恥・・ですから

恥を承知でなんでも聞きます



前に進むことしか

取り柄がないもんで・・(T_T)



お客さんに喜んでいただくためなら

じっとしていても始まりませんもんね



いい勉強させていただきました

知識と腕のない分は

労力と熱意で前に進みます



ということで

昨日より

新米担当者が初めて自分で仕入れたお酒

いらかで取り扱っております

お試しいただければ幸いです





Latest Posts