(*^_^*)新米担当者の酒屋巡り~知識の吸収は・・~

 19,2015 16:10
331.jpg



このところ

時間を見つけては

お店に出すお酒を求め

色々な場所を歩き回っています

これだけ歩いてまだ痩せないのは

不思議なもんですが・・




ネットでの情報

お客さんのお話

時には「飛び込み」で行くことも・・



うかがった酒屋さんでは

少しでも自分の知識となるお話を

聞くことができるように必死に質問



332.jpg



どこの馬の骨だか

わからない奴にも

お店の方々は

親切に対応してくださいます



ほんと・・申し訳ない(T_T)

この場をお借りして

お礼をいわせていただきます



今日も多くのことを学ばせていただきました

脂肪の吸収は早いんですが

知識の吸収は

どこまでも遅いわたし



それでも必死に食らいつきお話も吸収

酒・いらかで皆さんに

日本酒を楽しんでいただけるように

また明日も・・歩きまわりますw

Latest Posts