★~今晩は酒・いらかの「おでん5種」で一杯いかが?

 28,2015 16:05
194.jpg



酒・いらか

本日の大皿

おでん5種 他

いらか特製のメニューで

17時より皆様のお越しをお待ちしております





東京から戻った息子

今月3日から

当店を手伝ってくれています



それに伴い

お世話になった築地市場より

魚を仕入れ

皆さんに楽しんでいただいています



そのばか息子の荷物が

この週末に戻っていました

本人の身体は戻ってきていましたが

荷物は東京においたまま(T_T)

殆ど着の身着のままで

しばらく生活しておましたので

少しは「洗い替え」ができるのですが

なにせその量が多い



ただでさw狭い我が家

そこに嵩張るばか息子

そしてダンボール

足の踏み場もない状態



それをこの週末片付けようとしたのですが

なにやら意味不明のものもたくさん入っていて

手間取りました(T_T)

それで週末は終了

相変わらず彼には

振り回される日々です



荷物搬送に際しては

本人が戻ることもできず

またまた東京の皆さんに

ご迷惑をおかけしたのとのこと

その場におらずとも

迷惑を欠けてしまうばか息子

この場をお借りして

お詫びでお礼を申します

いつもすいません

ありがとうございました

Latest Posts