★~今晩は酒・いらかの「ごぼうのきんぴら」で一杯いかが?

 30,2015 16:05
215.jpg



酒・いらか

本日の大皿

ごぼうのきんぴら 他

いらか特製のメニューで

17時より皆様のお越しをお待ちしております




ついに?とうとう?

違うなぁ・・

「いつの間にか」ですね



いつの間にか年内最後の

営業日となりました



言葉が表すように

11月13日のオープン以来

周囲をゆっくり見る余裕もなく

気がつけば

今年が終わる・・と言った感じ



本年ご来店いただきました皆々様

ありがとうございました

まだまだ赤子同然のお店ですが

来年もどうぞよろしくお願い致します



来る年が

皆様にとって

良き年となりますよう

心からお祈り申し上げます



そして来る年が

spice curry Iraka

酒・いらかにとって

素晴らしい年なるよう

また精進致します



・・さて

今日の営業が終われば

家の掃除、洗濯が待っています

お店の準備は万端

家のことは皆目(T_T)



今年はおせち食べてる暇はないかも・・

あぁ・・おせち作ってないし(T_T)

箱根だけはなにがなんでも見ますw



良いお年を!


Latest Posts