(#^.^#)箱根は走れないがw

 02,2016 16:10
366.jpg



こんちわ!たいすけです!

年始の東京

酒屋さん巡りです




世間は箱根駅伝一色

大学生が直向きに走る姿を見て

僕も見習い東京の街を走ります



368.jpg



そこはさすが東京

正月でも開いているお店もあり

巡るにも値打ちがあります



僕が探し求めるものは

有名無名に限らず

酒・いらかの雰囲気

料理、コンセプトにあうお酒

なにより

皆さんに喜んでいただけるもの



知らないということは

恥ずかしいことですが

そんなことは百も承知

お店の方に疑問をぶつけ

納得いくまでお聞きします

知らないということは

「武器」なのかもしれませんw



367.jpg



でも・・

お聞きすればするほど

そのお酒が好きになってしまいます

作り手や酒屋さんの情熱を感じますから



その中から

今回の「おみやげ」を選ぶのは

とても難しいことです(T_T)



369.jpg



学んだことを奈良に帰って整理

そこに自分の考えも入れながら

「酒・いらかの世界」を

構築していきたいと思います



370.jpg



そのために今しばらく・・

奈良に戻るまでの間は

できるだけ多くお酒と出会うため

走りたいと思います




Latest Posts