★~今晩は酒・いらかの「ちぢみ」で一杯いかが?

 15,2016 16:05
231.jpg



酒・いらか

本日の大皿

ちぢみ 他

いらか特製のメニューで

17時より皆様のお越しをお待ちしております




最近spice curry Irakaでも

酒・いらかでも

ホームページ、facebook

もしくはtwitterを

見て来ました・・と

言ってくださるお客さんが増えました



生まれつきの機械オンチですから

ホームページやfacebookが

どのような形式で

皆さんに読まれるのか

なにも知らずのスタート



「とりあえず」

日々の生活、思ったことを

書いていくだけのことでしたが

こんなに見ていただいているなんて

びっくりポンです!!



大したことはなにも書けませんが

これも機械オンチの息子とともに

汗をかきながら続けていくつもりです



いつの日か

なにもかも把握し

自由自在に操ることが

できる日が来るのでしょうか



まず・・無理でしょうね(T_T)




Latest Posts