★~本日第4月耀はお休みです

 25,2016 10:00
388.jpg



spice curry Iraka

酒・いらか

いつの間にか

オープンから2ヶ月が経ちました





わたしの中では

「いつの間にか」という

表現がピッタリで

1日1日

慌ただしく過ごしているうちに

気がつけば・・という感じ



その感想は・・と言いましても

日々ご来店いただく方々に

心から感謝するのみで

自分のことを振り返る

余裕などまだないというのが本音ですw



「商売」をしておれば

それは当たり前のことなんでしょうね

今までが平々凡々と

しすぎていたので

やっと目が冷めた・・という感じです



と申しましても

「一応」は主婦という肩書も

持ちあわせております故

家のことも放置はできません



「一応」分の作業しかできませんが

山積みになった「皿」も

積み上げられた洗濯物も

片付けなければ「明日」がありません(T_T)



ということで

第4月耀はお休みを頂戴しております

11月は祝日と重なりお休み

12月は臨時営業しましたので

今回はじめての第4月耀お休みとなります



すべての作業を終え

「一杯」呑める時間があれば

いいのですが・・

すべての作業に目もくれず

「一杯」呑んで居眠りになる

可能性の方が高いんですよね(T_T)





Latest Posts