★~今晩は酒・いらかの「大人の麻婆豆腐」で一杯いかが

 23,2016 16:05
212.jpg



酒・いらか

本日の大皿

大人の麻婆豆腐 他

いらか特製のメニューで

17時より皆様のお越しをお待ちしております



菊ちゃん

頑張って欲しいです

ここまできたら

久方ぶりに日本人力士の優勝

見たいものです



「菊ちゃん」と言っても

いなかっぺ大将に出てくる

柔道少女ではありません

そちらの方がマニアックかも(T_T)

この「菊ちゃん」は相撲のお話

なにせ「相撲女子」のわたしですから



怪我に泣かされ

思うような相撲をとれず

大関陥落の危機も

幾度と無く経験してきました



「当然」お話したことも

会ったことすらありませんが

見るからに・・いい人ですよね

そう見えるのはわたしだけ?

どこか可愛らしささえ感じます



場所後には結婚されるとか・・

このタイミングで

なんとか・・頑張ってもらいたい



今日は栃煌山

明日は・・豪栄道かな?



ここまできたら

千秋楽の土俵の上

菊ちゃんの喜ぶ顔が見たい(^○^)



あと2日

仕事でゆっくりは見ていられないけど

心のなかで応援しています



・・という鶴竜ファンのわたしでした

なんか可愛いでしょww


Latest Posts