★~今晩は酒・いらかの「あじふらい」で一杯いかが

 30,2016 16:05
423.jpg



奈良/富雄の酒・いらか

本日の大皿

あじふらい 他

いらか特製のメニューで

17時より

皆様のお越しをお待ちしております




もともと食べ歩きが好きなわたし

洋食、和食、お寿司に中華

飯屋の喧騒も楽しい

Barの落ち着きも心地よい



当然、カレーも居酒屋も

大好きでしたのです

それが転じて

このようなお店を

「やってしまった」わけです

・・そんな簡単なことではありませんがw



今は出歩いている時間もありませんし

そんな余裕もない(T_T)

またいつか

自分のペースで生活ができるようなれば

色々なものを食べに回りたいと・・

それが目標!



昨夜、仕事が思いの外

早く終了したので

息子とふたり

近くのBarへ



洗濯がまっているため

短時間でしたが「お客さん」として

時間を楽しむことができました



マスターの

接客も、知識も

勉強になることばかり



あれほど「食べ歩き」「飲み歩き」していたのに

その頃とは

全く違った視点で

ものを見るようになっていました

勉強になりますm(_ _)m

職種は違えども

お客さんに満足いただける店にならないと・・

自分が楽しむなんて

まだ先ですねw





Latest Posts