★~今晩は酒・いらかの「ちくわのごま炒め」で一杯いかが

 10,2016 16:05
195.jpg



奈良/富雄の酒・いらか

本日の大皿

ちくわのごま炒め 他

いらか特製のメニューで

17時より皆様のお越しをお待ちしております




Barって大人の遊び場

お酒の味も当然ながら

ゆっくりと流れる時間を楽しむところ

落ち着いた空気を堪能するところ

とっても贅沢な空間だと思います



あんまり「大人」じゃないわたしだけど

「おとな」になったふりして

「大人の遊び場」に出向きます

たまにねw



Barのドアはいわゆる結界

開けるとそこに「別の世界」が待っている

ほんのひととき

ほんの数杯のことだけど

贅沢な時間が身を包んでくれます



近くに名店があるのに

いけない自分がもどかしいw

仕事ですから当然なんですが・・



ということで?

明日建国記念日は

spice curry Iraka

酒・いらかともに

お休みさせていただきます



早く用事を片付けて

大人の遊び場の「ドア」を

開けたいと思うのですが・・(T_T)

Latest Posts