★~今晩は酒・いらかの「おでん5種」で一杯いかが?

 15,2016 16:05
455.jpg



奈良/富雄の酒・いらか

本日の大皿

おでん5種 他

いらか特製のメニューで

17時より皆様のお越しをお待ちしております




年を取ると

潤いがなくなくものでございます

肌は乾燥、髪はパサパサ

湿っぽいのは

話の内容くらいw



ということで

「脂分」の摂取のため

ホルモンを食べに出ました

夢にまで出てきていましたからw



環状線某駅の有名店

中途半端な時間に開いているのが

大阪繁華街の強み

他にお客さんはいませんので

座敷を独り占め

ゆっくりできます(^○^)



454.jpg



最初はイカフェ

チョジャンの酸が強いタイプ

食べ進めていくと

やっぱり「辛味」

汗がでてきます



458.jpg



こっちはわたしの好物

生せんまい

ごま油で食した方があっているかな



457.jpg



焼き物は・・マルチョウ

お掃除が行き届いているのか

臭みは全く無く

求めていた「脂分」を堪能できる品

「ちょっとだけ」食べるには持って来い

多く食べると・・あきません(T_T)



やっぱりホルモンといえば「レバー」

これが持論

食べ過ぎて「画像」ありませんw



456.jpg



そして「はらみ」

年取るとこんなのが

好きになりますね



ほんとは「まだまだ」食べているのですが

全部紹介すると

「どんだけ食うねん」と

突っ込まれそうので・・この辺でw



Latest Posts