\(^o^)/あさが来たw

 19,2016 18:05
459.jpg



こんちわ!たいすけです!

久しぶりの更新です



仕入れや勉強

人とお会いするために

最近よく電車を利用します




昼も夜も

いらかは営業していますから

「意外」と思われる方も

おられるかもしれません



母親は昼も夜も

店にいるのですが

ぼくには「昼」は務まりません

イメージが悪いようで・・(T_T)



車内でよく耳にするのが

NHK朝の連続テレビ小説「あさがきた」の話題

とくに年配の方は

「その日」の内容について

様々な「面白おかしく」言い合っています

その辺は「おおさか」のおばちゃんw



駅には大きなポスター

ネットニュースでは様々な話題

そのうえ

うちの住人は

休日に録りためた「あさがきた」を

みんなで見るのが楽しみ



取り残されているのは

僕だけ・・(T_T)



どこかで時間を作り

見たい・・と思っていますが

さて、いつになることでしょう?



もともとマイペースな僕

この仕事をはじめて

さらに周囲との隔たりを感じます(T_T)


Latest Posts