\(^o^)/18年ぶりの再開w

 25,2016 16:15
479.jpg



こんちわ!たいすけです!

超アナログ人間なぼく

なんとか携帯は使っているものの

その他の「機械」は・・(T_T)




そんなぼくですが

時代の波に取り残されないよう

「無謀にも」facebookに登録



内容も把握しないまま

訳のわからないまま

使っていると

様々な方と再開、出会いがあることに

びっくりしています



学生時代の同級生

幼いころ通った空手道場で

可愛がっていただいた先生、先輩

片思いだったあの娘w



巷で話題になり

多くの方が愛用している理由がわかりました

今更ながら・・ですが



そんな「再開」の結果

わざわざ「いらか」まで

足を運んでくださる方もおられ

久しぶりにお目にかかることができ

嬉しいやら、懐かしいやら・・



先日は「幼稚園」に共に通った友人が

会いに来てくれました

約18年ぶりの再開

互いに変わった部分に驚きつつ

なにも変わらない部分に喜びを感じました

岩井くん、ありがとう!



夢にむかって

コツコツ努力を重ねている話をうかがい

自分も頑張らねば・・と刺激をうけました



超アナログ人間ですが

facebookが少しだけ理解でき

楽しくなってきた今日このごろです

Latest Posts