★~今晩は酒・いらかの「どて焼き」で一杯いかが?

 26,2016 16:05
135.jpg



奈良/富雄の酒・いらか

本日の大皿

どて焼き 他

いらか特製のメニューで

17時より皆様のお越しをお待ちしております




駅に近いといえども

富雄の裏路地

大した看板もあげず

大々的な広告も打たず

商売を始めましたが

徐々にみなさんの目に止まり

贔屓にしていただけるようになりました



とは言っても

寒い夜、天気の悪い日など

まだまだ思うように

商いができない時もございます



画期的なことはできません

当然のことながら

「奇を衒う」ようなこともできない



我々にできることは

足を運んでいただく方々に

満足いただくことのみ



その積み重ねが

店を発展させる

唯一の方法なのだと

自分に言い聞かせていますw



閑古鳥が泣くような時間からは

早く脱出したいけど

そんな時間も

「先」への準備と考え

対応したいと思います



・・ということで

今日は「脱出の日」



1815年、流刑されていたナポレオンが

エルバ島を脱出

パリに向かったことにちなんで

制定されたとかw



余の辞書に不可能はない・・

さて今日も頑張ります(^○^)





Latest Posts