♪ママの日々是好日~早起きは三文の徳w~

 27,2016 16:15
484.jpg



早起きして木津市場

いつもは息子に任せているのですが

お店の方にも

お世話になっているので

ご挨拶を兼ねてお買い物



とはいえ・・

目覚ましがなれば顔を洗って

すぐに飛び出せる奴と違い

わたしには時間が必要

鏡の前で「塗り絵」をしなければなりませんw

その分も考えて「早起き」です



はじめてうかがった木津市場

今までは息子の話の中の世界でしたが

現実は・・想像以上に活気に満ち溢れていました

お店の方も、お客さんも元気!元気!



483.jpg



普段お世話になっているお店をまわり

お礼とご挨拶

合間に並んだものの品定め

色々なものがあって嬉しくなりますねw



島らっきょに鯛の子

酒の肴になる商品

探していたものに出会うことができ

早くから「化けた」甲斐もありました



482.jpg



カレーの仕込みのため

いつもいつも訪れることはできませんが

時間を作って・・

今後も出向きたいと思います



少し眠いけど

明日は日曜日・・

気合入れて今日も頑張ります!




Latest Posts