★~酒・いらか・本日のお酒「田光純米吟醸・雄町」

 29,2016 16:20
946.jpg



ぼくが酒・いらかに戻り

最初にラインナップに入れたお酒

「田光・特別純米」



お隣の三重県産

人気の銘柄

そして自分が好きだったこともあり

「どうしても」扱いたいという思いから

西へ東へ走り回ったことが

昨日のことのようで・・





その後、多くのお客さんに

喜んでいただきましたが

この辺で一旦終了ということにしました



そして本日から

新たにメニューに加えるのが

田光 純米吟醸・雄町



なんだ同じか・・と思われた貴兄

確かに銘柄は同じ

田光独自の

米の持つ風味を

強く感じることに違いはありませんが

それ以外は全く違うものです



マイルドな口当たり

滑らかな舌触り

喉ごしがやわらく

余韻が口の中にしっとり



前酒同様

その「ひと口」を

ゆっくり堪能頂けるもの



前作との違いを味わうも良し

本作の旨味を感じるも良し

ぼくの「思い入れ」強い酒・田光

皆さんにも喜んで頂きたい酒です





Latest Posts