\(^o^)/背筋が伸びた夜w

 04,2016 16:20
505.jpg



こんちわ!たいすけです!

今でこそ運動不足のため

こんなブヨブヨした身体をしておりますが

「これでも」幼稚園から中学3年生まで

空手の稽古に明け暮れた

スポーツマンでした




母親に連れられ

来る日も来る日も

道場と家の往復



県内の道場はもとより

時には大阪、名古屋まで出稽古

練習練習の日々をおくりました



やんちゃ坊主なぼくに

どこまでも優しく接してくださった

先生、先輩の顔は

その「教え」とともに

いまだに忘れておりません



そんな恩師のひとり

舩先先生に来店いただきました



現役でまだ

試合に出場されていた姿に

憧れていましたので顔を見た瞬間

背筋が伸びました



十数年前に戻ったような感覚

先生はあの頃のまま



もっともっとお話を

聞かせていただきたかったのですが

無理も言えません

なにより

長い間、ご無沙汰していた自分が

恥ずかしくなりました



昔いただいた教えを

再び確認することができた

夜となりました

遠いところありがとうございました

こんな奴ですが

今後ともご指導のほど

よろしくお願い致します

Latest Posts