♪ちょっと寄り道食べ歩記その5~CARNIVAL~

 07,2016 16:10
517.jpg



本町を歩いていたんです

普段はビジネスマンが

たくさん行き来しているのでしょうが

日曜日の午後ともなれば

人通りは殆どありません




所要をすませると足が疲れる

履きなれない靴をはいていますから

なおさらです



・・となれば

休憩場所を探します

休日ですから珈琲というのも

もったいないw

晩ごはんのアペリティフも兼ねて

どこぞで・・一杯w



中途半端な時間なので

これがひと苦労

西に東に・・歩いて

やっと開いているお店に

CARNIVAL




玄関先には開店祝いのお花が並ぶ

お店の内装もまだ新しい

川沿いのオシャレな空間



わたしは「泡」

相方は「グラスワイン」



5時からがメインの様子

それまでは簡単なおつまみと

そして「飲み物」みたいです

ちょうど良かった



516.jpg



途中・・つまんでくださいと

彩りよい小皿を出していただきました

これが美味しかったw



お店の方の対応は丁寧

品があるところが

見習うべきところ(T_T)



今度は

夜に「ゆっくり」うかがうつもり

さて・・また歩きますかw



515.jpg



Latest Posts