♪ちょっと寄り道食べ歩記その8~冨紗家~

 09,2016 16:15
527.jpg



谷町4丁目からの帰り道

お腹も満たされたので

散歩がてら・・夜の街をブラブラ

なーんて思っていたら

ポツポツ雨が(T_T)

空堀の商店街に避難し雨宿り




珈琲という時間でもなく

さまよっていると

どこからか「いい香り」が・・

いつの間やら

足はそちらの方向

これは習性ですw



お好み焼き・冨紗家

有名店ですね

入口には有名人の写真やサイン

歩行者のまばらな商店街でしたが

店内は・・満員

活気と「いい香り」に満ち溢れています

さすがw



雨宿り・・ですから

「仕方がない」と

自分に言い訳をしサングリア

相方は・・ドラゴンハイボールなるものをw

はじめて見ました

紹興酒をソーダで割ったものみたい

つまみは・・定番・豚玉で



525.jpg



かつお節のダンスに見とれながらも

まずは「ひとくち」

先ほどの中華は別腹

さすが・・ですね

粉っぽさが全くありません

出汁と野菜の甘味

食感の柔らかさ

ソースの風味

あれほどお腹いっぱいだったのに

「あっ」という間に完食



相方とふたり顔を見合わせ

考えることは

この場合ひとつ

・・もう1枚頼むべきか

頼まざるべきかw



忙しく動きまわる店員さんを横目に

既の所で思いとどまり

今日のところは退散

次回ベストコンディションで

再びのチャレンジを誓い

お店をあとにしましたw

あぁ・・「本当に」お腹いっぱいw



526.jpg



Latest Posts