★~心温まる雑貨屋さん「チロル」

 14,2016 16:10
536.jpg



裏の雑貨屋さんで

「美味しいカレー」って聞いてきました

そう言って食べに来てくださる

客さんがおられます




今日のお昼にも

来ていただいたので

早速、ご挨拶に伺いました



「いらか」の南側

通りを曲がった小道

懐かしい自転車が目印

かわいらしいお店だなぁと

前を通るたびに思っていたお店

古い道具とカワイイ雑貨 チロル



538.jpg



まずは日頃のお礼

そして「はじめまして」のご挨拶



営業は毎月1日から15日

月の前半のみ


懐かしい匂いのする雑貨

あたたかみを感じる食器類

今にも語りかけてくれそうな道具類

そして洒落たディスプレイ



537.jpg



空間自体に感じる「やさしさ」は

お人柄なのでしょう

わたしならこうはいきません(T_T)



目と鼻の先

息子を怒鳴る声ですら

聞こえるような距離に

このような「空間」があったとは・・



オープンより4ヶ月

ご挨拶もできず

失礼をしていたわたしを

温かく迎え入れてくださいました

今後ともどうぞ

よろしくお願い致します

今度はもっと「ゆっくり」

うかがうつもりですw

Latest Posts