★~春の訪れ

 22,2016 16:10
相撲



春の訪れを告げる

大相撲大阪場所

中日を終わって盛り上がっていますね




なんばの府立体育館ですから

電車に乗ればすぐそこ

「見に行きたい」のですが

仕事柄どうもいかず

休日は専ら「テレビ観戦」です


豪栄道ファンとしては

早々にカド番を脱したのでほっとひと息

でもその相手が

これも「可愛い」鶴竜だったので

複雑な心境でもあります(T_T)



菊ちゃんの綱取りが

話題になっていますけど

その辺はあまり騒ぎ立てず・・

そっと見守ってほしいですね



何日かつづけて

白鵬の相手が「血まみれ」なのは

少し心配w



思うような結果がでないと

相撲が荒々しくなってしまう

そんなジレンマが横綱にあるのかなー

勝負ですから厳しくなるのは当たり前

でも白鵬には「王道」をみせてほしいものです



さぁ・・残り6日

どんな結果になるのやら

稀勢の里の初優勝もみたいなぁ




Latest Posts