♪ちょっと寄り道食べ歩記~酒の奥田~

 29,2016 16:15
548.jpg



仲の良い方々から

「宴」に誘われ休日天満へ

集合時間まで少し間があったので

相方とふたり・・立ち飲み「酒の奥田」

有名店です

まだ午前中というのに

「入る隙」がないほどの混雑

太っているから・・ではありません(T_T)




少しあたたかくなってきた時期

喉の渇きを潤すのにはビール

「宴」の燃料もいれておかないとw



549.jpg



立ち呑み、立ち飲み、角打ち

様々な言い方があるようですけど

特にこだわることもなく

さっと入って、さっと出るのが

「粋」な使い方

集合時間までの束の間の楽しみw



しかしよく流行っています

9割が男性でしょうか

わたしも「9割」が男なんで丁度いいかも(T_T)



つまみに「きずし」を頼んだけど

あいにく「売り切れ」なようで・・

煮豚に変更



550.jpg



立ち飲みでも

これだけ美味しければ嬉しいですね

適当に作ってはおりません

さて・・

そろそろ集合場所に向かいましょうか

飲み過ぎれば「このまま」長居しちゃいます

粋にいかないとねw




Latest Posts