♪ちょっと寄り道食べ歩記~但馬屋~

 30,2016 16:15
552.jpg



休日昼の天満

仲良くしている方々から

お誘いいただき「宴」

少し遅れる方が数名いるとの連絡に

急遽、先に到着した方々と居酒屋

こんなときは「但馬屋」




縦に広い店内

カウンターあり、テーブル席あり

壁には一面

美味しそうな張り紙

午前中から「通し」で

営業しているのも嬉しいところ

困ったときは「但馬屋」



555.jpg



瓶ビールにて

「とりあえず」乾杯

スーパードライが多いですね



551.jpg



名物とかかれた「どて焼き」は

少し濃い目の味付け



まだ「宴」は始まっていないので

自重して「枝豆」です



553.jpg



・・と言っても

先ほどのお店で

売り切れだった「きずし」は

外せません

だって、食べたかったんですから(T_T)



人数が増えれば増えるほど

「予定通り」にことが運ばないのは

当然のこと



大阪・・それも天満なら

どんな時間でも選択肢はある

それがこの街の魅力ですね



554.jpg



そろそろ到着した様子

本格的な「宴」と

参りましょう\(^o^)/





Latest Posts