\(^o^)/言葉で伝えるのは難しい(T_T)

 18,2016 17:39
20160418173824565.jpg



日本酒や料理を勉強するために
休日はどこにでも向かいます

その模様を
facebookで紹介するのですが
文章力に乏しいので
いつも同じような文面にしかなりません(T_T)

本当は「文字」で書くよりも
感動し、興奮し、勉強しているんですけどね
言葉って難しいです

今回は京都の酒屋さんにチャレンジ
日本酒の品揃えは
京都で一番とのことで
勢いつけての飛び込みました

店内は
さすがの品揃え

ネットの情報などで
膨れ上がったぼくの頭
「いつかは呑んでみたい」と
思っていた銘柄も中にはあります\(^o^)/

酒屋さんを巡っていると
そんな出会があることが楽しみ
すでに頭のなかは
次に仕入れる銘柄
どんなラインナップになるのかでいっぱい

「仕事」を建前に
自分好みの酒を流す日々
しかしながら
お客さんのリクエストがあれば
どこでその銘柄が購入できるのか
インプットすることもできます
お酒の勉強にもなります
・・美味しいお酒を飲めるしね
これがぼくの休日の過ごし方w

Latest Posts