★~酒・いらか・本日のおさかな「和歌山産エイのレバー」

 21,2016 16:10
S__10493955.jpg


食べることができなくなった
牛の生レバー
お好きな方も多かったのではないでしょうか

その後発売された
「レバ刺し風こんにゃく」なんてものもありますが
愛好者には
やっぱり満足できないですよね

「生レバー愛好者」にも
「魚好き」な方にも
満足いただける品がエイのレバー

酒・いらかでは
過去何度か提供させていただきましたが
予想を遥かに上回る好評ぶり
すぐに「売り切れ」てしまいます

ここまでくればそれが
「物珍しさ」だけではないことが
こんなわたしにもよく理解できます
美味しいです・・珍味ですから

本来は「常に」仕入れ
皆さんに喜んでいただきたいところですが
「なんでもいい」わけでもございません

満足できる質のものとは
なかなか巡り会えないのが現状
もったいぶっているわけではなく
これでも「必死」なんです(T_T)

本日、ようやく・・やっと?
満足できるものにめぐりあいましたので
早速購入して参りました
頻繁に市場の方と連絡をとり
「けっこう」頑張りましたww

みるからに弾力のある身
美しささえ感じる光沢w
脂ののりも間違い無し

多くの方のよろこんでいただくべく
可能な限り多く仕入れてはきましたが
それでも「数」に限りはございます
売り切れの際はご勘弁くださいm(_ _)m

Latest Posts