\(^o^)/休日は店内工事w

 30,2016 16:15
S__10928131.jpg


ゴールデンウィーク突入
昨年の今頃はなにをしていたのか
「いらか」開店に向け
動き出していたはずなのですが
慌ただしさを覚えているだけで
詳しいことは思い出せません
家でゴロゴロしていたことは
間違いないとは思いますが(T_T)

そんな当店も
来月でオープン半年を迎えます
なにもかも網羅するつもりで
施した工事ですが
やっぱり使ってみると
使い勝手、気づかなかった部分
より良い方法など
問題点、改善点は出てきます

そんな部分は
工事業者さんに連絡し
すぐに対応するようにしています

5ヶ月ですでに5~6回
終わってみれば月に一度のペースで
業者さんに入ってもらい改善です

先週末
連休を前にした日曜日にも工事
朝から夕刻まで
びっちり作業いただきました
当然、ぼくも
「びっちり」付き合いました(T_T)

毎度毎度
これで工事も「一段落」と思うのですが
このお店は
まだ冬と春しか経験していません
夏や秋にどのような問題がおこるのかわからず
とりあえず「1年」は
気を抜けない状態なのだと思います

そんなこんなで
バタバタ忙しくしているうちに
「1年」はすぎるのかもしれませんねw
そりゃ・・
昨年のことが思い出せないのは当然です(T_T)

Latest Posts