♪ちょっと寄り道食べ歩記~天神橋サンボア~

 12,2016 16:34
20160512-2.jpg


天神橋のサンボア
老舗のBar
14店舗目の出店だそうです
場所は天神橋筋商店街を
一本入ったところ

16時開店というのが
早寝早起きを旨とする人間には
ありがたいですね

ドアを開けると
硬くもなく柔らかすぎず
なんとも過ごしやすそうな空間

バックバーの傍らには
テレビがあるのが面白い
常連さんと思しき方々が
阪神の試合を見ながら
杯を傾けています

汗ばむ季節になったので
スカッとさわやかなものを・・との
わたしのリクエストに
出されたものはこれw
なんだったっけ?
万事この調子(T_T)

次から次へと
ドアを開け入ってくるお客さん
それでも店内は落ち着いた雰囲気
大人の空間
その辺は流石です

なんでも夕刻は
当店と同じくハッピーアワー
となりのお客さんが教えてくれた


20160512-3.jpg


それを聞けば
このまま帰るのはもったいないww
フルーツを使ったカクテルを・・との
わたしのリクエストに
出てきたのはこれw
なんだったっけ?
美味しかったことは覚えています

落ち着いた雰囲気
天満の駅から歩いてでも
また出向くと思います


201605012-1.jpg

Latest Posts