★~いつの間にか5月w

 13,2016 16:15
半年


秋だと思っていたのに
いつの間にか
こたつに入って居眠りw
楽しみにしていた春場所も
いつの間にか終わっており
ゴールデンウィークも
一瞬して過ぎ去って・・
早いもので5月も半ばを迎えました

spice curry Iraka
酒・いらか
「絶好調」とまではいきませんが
皆様のご愛顧もあり
日々順調に開店できています
ありがとうございます

まだまだ足りない部分
改善すべきところはあるのですが
ひとつひとつ確実に
対応していくつもりです

・・ということで
本日オープンから
半年の区切りを
迎えることができました

この間、来店頂きました
すべての方に
あらためて感謝申し上げます
ありがとうございました
今後共ご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

オープン半年はめでたいのですが
「1/2」また年を重ねたことは
つらい現実ではあります(T_T)

Latest Posts