★~機械をみれば蕁麻疹

 28,2015 12:00
099.jpg



facebookやtwitterの話題を

よく耳にするんですけど

ハクション大魔王が数字を見た時のように

機械を見ると「じんましん」が出るわたし

なんのことなのか

さっぱり理解していない(T_T)



興味はあるんだけど

「今更」なんて考えましてねw



でも「いざ」お店をするとなれば

お店の情報を発信する方法としては必要



なにがどうなるのか

どのような効果があるのか

どのようなデメリットがあるのか

そんなことはよくわからないけど

とりあえずは作成



でも・・その「とりあえず」が

苦労の始まりでした



なにしろ

なにもわかっていない素人

他人のfacebookもtwitterも

ほとんどみたことがなかったもので・・(T_T)



まずは「単語」がわからない

当然「システム」も理解できない

じんましんを通りすぎて

食欲までなくなったかも(^○^)

・・それは嘘w



やっとのことで

自分では格好がつくようになったつもり

見た目だけ・・ですけど



まだお店もできていないので

今は「非公開」

だからうまく運営できるのか

その辺も不透明



あとは「公開してから」

少しずつ学んでいきたいと思います



どんなかたちのなるのか

今のわたしには

想像も理解も不能だけど

これが皆さんと当店の

ちょっとした「絆」になってくれれば幸いです



しかし「ハクション大魔王」って

わたしも古いですねw

年がばれちゃいます(T_T)









Latest Posts