\(^o^)/待ち人来たらずw

 31,2016 16:13
ルート0010-20160531


皆さんからリクエストいただいている
エイのレバー

懇意にしていただいている
市場の方より
エイ入荷の情報をいただき
とるものもとりあえず
木津市場に駆けつけました

とはいえ
捌いてみないと
レバーの良し悪しは確認できません

市場に到着した時点では
まだ「お目当ての質」は現れず(T_T)

お店の方に無理をお願いし
入荷のエイ
すべて捌いていただくことに・・

その間、ぼくはお店のお手伝い
無理をお願いして
段取りを狂わせてしまっている訳ですから
ぜめてもの償いです(T_T)

お手伝いすること小一時間
本日入荷のすべてのエイを
確認させていただいたのでが
満足行くものに出会えず
・・本日も断念

お待たせしている方々には
申し訳ございません
今しばらくお待ち下さいますよう
お願い申し上げます

追伸
お忙しい中
ご協力いただいた市場の方々には
心よりお詫び致しますm(_ _)m

Latest Posts