★~それでも痩せないこの身体

 30,2015 12:00
098.jpg



先日はfacebookで悪戦苦闘

食欲が落ちたので

お腹周りがスリムになった

・・と自分では思っていますw




facebookをつくったのなら

次はtwitter



それをどう利用するのか

どう使っていくのかなんて

なんの構想もないですが

今のうちに作っておけば

なにかの役にたつかも・・って感じ



なにせ

自分自身で使用したことはおろか

ひとのものも見たことがないんですからw

情けない話ですよね



使用用途、使い方は

後で考えることにしますw



ということで

こちらも頭から湯気を出しつつ

PCの前に張り付くこと数時間



やっとのことで

なんとかできあがり



つくることではなく

利用することが目的なんですがw

しばらく周囲の記事などを拝見し

考えていきたいと思います




一事が万事この調子

「とりあえずやってみること」

こんな性格ですので

よろしくお願い申し上げます





Latest Posts