\(^o^)/たいすけ・・バーボンを勉強すw

 06,2016 16:15
ルート0022-20160606


仕事柄お客さんと会話していると
話題に昇るのが「お酒の話」
ビール、日本酒、焼酎と
皆さんに教えていただきます

そんな中
ぼくが全くわからない分野
それが・・洋酒

中でも「バーボン」なる酒は
言葉こそ知ってはいますが
なんのことなのかさっぱり(T_T)


ルート0020-20160606


本やネットで調べるより
「実益」も兼ねコットンクラブ

マスターにその旨伝えると
ますは「飲み比べ」
「味」を表現できるほどの
感覚はまだまだ備わっておりませんが
「深い」「すっきり」などの違いは
理解できたように思います

その間、歴史から種類まで
丁寧に指導いただき
なんとなくバーボンの入り口に
立てたような気になっています


ルート0021-20160606


「もう少し」勉強を・・なんて
思ってしまうのですが
あまり飲み過ぎると
翌日の問題が残りますので
この辺で・・

マスター
お忙しいところ
ありがとうございました

Latest Posts