\(^o^)/たいすけ日記~外国人観光客もいらっさいませ~

 11,2016 16:15
ルート0020-20160611



我が地元・奈良は
全国有数の観光県

たまに電車に乗れば
修学旅行や友人同士
家族連れの姿が目につきます

中でも最近増えたのが
外国人観光客

鹿に餌をやり
大仏を眺めては
奈良を楽しまれているようです

そんな方々にも
当店の日本酒、魚、料理を
楽しんでいただきたくて
県と市の観光案内所に
チラシをおかせていただいています


ルート0021-20160611


観光目的の方からすれば
「行動範囲」から
離れているかもしれませんが
なにかの「縁」がまたそこで
生まれればありがたいことです

地元の方のみならず
途中下車してよってくださるお客さん
わざわざ出向いてくださる方々
そして観光で来られた皆さんにも
限られた時間を
心ゆくまで楽しんでいただけるよう
尽くしてまいりたいと思います

日本語もろくに操れない奴ですw
外国の方がもし来られれば
身振り手振りと「この笑顔」で
どこまでも対応したいと思います

Latest Posts