\(^o^)/火照るほど頭は使っていないのでw

 29,2016 16:15
S__15581221.jpg


見ての通り
食べ過ぎの「僕」です

「夏バテ」などという
言葉とは無縁
気温の上昇とともに
僕の食欲も
どこまで登っていきます

食べる量が増えるに連れ
小遣いは減っていきますが
脂肪は増えていくようで
最近はお客さんにも
「太ったね」と指摘される始末
昨夜も三名の方から
同じ台詞と頂戴いたしました

それも「酒の肴」
お客さんとの会話の種と
自分に言い訳をしてみたものの
作業中、しゃがんだ際
ズボンがはちきれんばかりに
なってしまう現状は
やっぱり避けては通れませんね

毎度毎度のごはん
市場での試食
火照った頭にアイスクリーム
疲れた身体にチョコレート
休日は視察の名目で
日本酒とつまみのハシゴ酒
これでは「やせる」可能性など
全くありません(T_T)

とりあえずは
アイスクリームを
制限することから始めます
火照るほど頭もまわしていませんので・・
僕には必要のないものかもしれません(T_T)

この秋
スリムになった身体で
皆さんをお迎えするのが
現時点での目標です



Latest Posts