\(^o^)/「尼が咲く」に参加してきました ~たいすけ日記~

 21,2016 17:01
ルート0930-20160921



9月18日(日)~
19日(祝・月)の2日間
阪神尼崎駅前の公園で
「尼が咲く」というイベントが
開催されましたので
行ってまいりました

尼崎市政100周年を記念し
「食」と「音楽」を楽しむもので
当店のお客さんが
運営にかかわられていることもあり
お手伝いも兼ねての参加です

当日は大型の台風が接近
あいにくの天候ながら
会場には朝から
大勢のお客さんがかけつけ
終日大盛況


ルート0929-20160921


地元人気店が
軒を連ねた飲食ブースには
長い列ができ
早々に売り切れる店も多数

ステージ上では
プロアマ問わず
多くのパフォーマーが
ダンスや歌を披露
お客さんからは熱い声援が飛びました

当日のみの参加で
大した力にはなれませんでしたが
地元を愛する皆さんの気持ち
イベントを成功させるために
皆のこころをひとつにする情熱を
少しだけ味わうことができました

今回がはじめての開催とのことですが
来年以降も
またお手伝いさせていただきたいと思います
良い経験をさせていただきました
ありがとうございました

iraka.nara.jp

Latest Posts