★~画像付メニュー作成中!体重同時に増加中!

 05,2015 12:00
149.jpg




なんでも自分の感覚で判断してしまう

お店で出すお料理の名前も

できるだけ万人に理解いただけるように

決めているつもりなんですが

中には「なんだこれ?」なんていうのも

あるのかもしれません




お店により、土地により

表現の違うものもありますしね



「百聞は一見にしかず」



皆さんに「酒・いらか」のお料理を

知っていただくためにも

画像付きで紹介すべく

現在作業中です



まぁ・・大層な言い方ですが

写真撮って文章書いてるってこと



必要性がどこまであるのか

そんなことは

今のところ判断できませんし

気にもならないところですが

これも「おもてなし」の一貫だと

言い聞かせています



いくら「底なし大食い」のわたしでも

食べる量には限界があります

一日で撮影できる画像の数も

必然的に限度があります



故にすぐに「すべて」を

まとめることはできませんが

開店までにはひととおりご紹介するつもりです



撮影と称した試食で

膨れ上がったお腹と

一覧になった酒・いらかのメニュー

ご期待ください!





Latest Posts